ギャラリー

※諸事情により08年以前の絵は削除しました。



↑NEW

     ホアァー!  ホァッ!ホアァッ!ホォァアァッ!!! …つか、丸々一年、一枚絵の更新してなかったのね…(汗)。
     ばに〜ん  バニッ!バニバニバニッ!! …ってか、このネタ分かる人いるのか今更。
     菓厘堂遊々記  …というゲームを作ろうとしていたものの、脳ミソがついていかない現状…orz
     10年賀  お約束って必要だよね。…だよね?(汗)
     ぐっもーにん?  ケンカばかりしてるけど、たまに一緒に寝るくらいには仲が良いんです。こいつら。
     ハロウィンのともだち  子供達はいつもどこかで不思議と遭遇しているのです。
     雪恋龍神フォーム  多分、魔法で身体強化した徒手空拳が主体なんだと思う。
     雪恋魔王フォーム  …無理矢理ネタ出すと、こうなるもんなのか。俺だけか。
     EQ&MM  ま、名称は(現時点では)仮ですが。もっと効果的に見せる方法を身に付けにゃなぁ…。
     VS水ヨーヨー  猫と遊ぶと楽しいアイテムのひとつであると信じて疑わない。
     09暑中見舞い  久々の主線無し。割と良い感じに塗れた…か? 因みに金髪さんは海外時代の相棒(バディ)
     風よ吹け〜神風よ〜  これ前後の数枚は塗りの実験。この塗りは、いつもの色を使うと陰影が濃くなる。
     夜明けまでの天下  実験的にやってみたら何か違う感じに。
     たまにはオトナな雰囲気で  …と思ったが、いつもと大して変わらなかったぜ! orz
     ファンタジー風装備を考えよう 2  お洒落装備が気に喰わない…と言いつつ描いちゃう。
     ファンタジー風装備を考えよう 1  もっと泥臭くて血生臭い雰囲気のが好きなのだが。
     ヴァレンタイン  いつもと違う感じにしようとしたら同じになっちゃったんだってう゛ぁ。
     アクセルスピン(違)  つい発作的に。
     正月番組…。  風邪引いて寝正月だったので全く観られず。おのれ。
     09年賀  着物の柄って難しい…うむむ。
     メクリマス  言い方ひとつであら不思議。
     今日も元気だ牛乳飲もう!  お隣さんはバカップル夫婦だから全然平気。
   まだ暑いから遅くはない!  白スク水ってホントに売ってんの?
   接近遭遇  実はご近所さんなのです。久し振りにほの描いたけど漫画の方はブッチ。
     PSOP購入記念  描いてないけど、みんなでプレイするならモンハンの方が遥かに上かと。
   08暑中見舞い  差分あり。簡単に見付かるので暇な人はお探しあれ。
   我が家の耐暑事情  ウチにはクーラーなんぞありゃしません。扇風機一丁で夏を乗り切る俺参上。
     麻雀牌取った  実話。マジで取りました。最近のゲーセンは侮れんぜ…。
   七夕  内容はともかく、いきなりこいつら中心に描き始めた頃。閲覧者置いてきぼり。
   思わず…。  このCM見た人いるのかな。ラーメン屋で見てマジ吹きしたんだが。
   R-34GT-R  好きな車三大巨頭の一角。後の二台はミニクーパーとランエボ。キャラは…まぁ。
    ハグってハニー  またこの三人。描き方を考え始めた頃。挟まれてみたい(ぉ
   お花見M.S.S  未だに描いてる三人。ただ…桜が…薄紅色だったから…。
   空飛ぶ義肢亜人メイド  これ関係は何枚か描いたけど別に構想は無い。念の為。
   08年賀状  昔は一枚一枚違う絵を描いて出してたとか今では考えられない…。

↓OLD





戻る